仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

らーめん かいじ♪

2012年11月09日

こんばんわ♪

今日は、泉のバイパスの免許センター交差点の近くの

「らーめん かいじ」に行ってきました。

いつも通る度に行列が出来ていて気になってはいましたが、ラーメンは並んでまでは食べたくないのでいつも素通りでした。
今日は、たまたま12:00ちょい前に入れたので、店内はほぼ満席でしたが丁度すぐ座れました。

初めての来店なので注文したのは
イチオシの

「かいじらーめん 850円」
同額にて「並盛 中盛 大盛(?)」から麺の量を選べます!

スープは節系濃厚豚骨…重いっ(>_<)
そしてチャーシュートロ肉系?分厚いがやわらかいです。
中太丸麺がスープに絡んでずるずる食べるというよりもぐもぐ食べる一杯でした(^◇^)
ただ、僕にはスープがヌルかったです。

やっぱり熱いスープでハフハフ、フーフーしながら食べたいのでそこが少し…

「あっさり系、鶏旨らーめん」と言うのも人気みたいです。

今度はそっちを食べてみよう(^o^)/

by SAITO



同じカテゴリー(麺類(ラーメン、蕎麦等))の記事画像
沖縄そば もとぶ食堂 ♪
今日は三十日(さんとうか)の日♪
素朴で美味しいラーメン♪
冷たい肉そばin山形
冷やし海老デラックス♪
雲丹みそらーめん(辛味噌)
同じカテゴリー(麺類(ラーメン、蕎麦等))の記事
 沖縄そば もとぶ食堂 ♪ (2013-09-19 19:20)
 今日は三十日(さんとうか)の日♪ (2013-07-30 19:24)
 素朴で美味しいラーメン♪ (2013-07-29 14:07)
 冷たい肉そばin山形 (2013-07-11 19:20)
 冷やし海老デラックス♪ (2013-07-09 18:52)
 雲丹みそらーめん(辛味噌) (2013-07-05 19:22)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 19:56│Comments(0)麺類(ラーメン、蕎麦等)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん かいじ♪
    コメント(0)