仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

激安中華の店

2012年12月27日

こんばんわ~icon04


今年も残すところあと4日となってしまいました・・・12月はホントあっと言う間ですねface01


そんな中今日は、先日行って来ました八木山にある激安中華料理のお店を紹介します


お店の名前は登龍門と言って、このお店のウリは何と言っても激安のメニューと食べ放題があることです!!


この時はランチでしたので、流石に食べ放題は時間的に厳しく定食を頂いてきました音符


激安中華の店


その際に食べたのがこのエビの卵とじ定食です


この定食何と600円face08


ご飯とスープ漬物はもちろん、デザートまで付いてこのお値段はお得ですよねicon06


ふわふわの卵に大きなエビが閉じられていて、いい感じに塩味が効いています音符


味はもちろんボリュームもバッチリなのでうれしい限りです拍手


こちらのお店、他にも色々なメニューがありますがお値段は大体一律で500円~600円となっています


具体的に言うと普通のラーメンも、チャーシュー麺も500円だったりしちゃいますface02


近いうちにお腹をすかして、食べ放題にもチャレンジしたいですねicon28



登龍門
仙台市太白区八木山香澄町4-48
TEL:022-748-5261
営業時間:11:00~14:00/17:00~23:00


by 三毛犬



同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事画像
定番弁当♪
安くて美味しい定食あります
またまた来ました、ワイルドなステーキ
定番弁当♪
しらすたっぷりオムレツ!?
クリスロード魚たつでランチ♪
同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事
 定番弁当♪ (2014-08-09 16:24)
 安くて美味しい定食あります (2013-10-03 19:15)
 またまた来ました、ワイルドなステーキ (2013-09-26 19:15)
 定番弁当♪ (2013-09-16 15:09)
 しらすたっぷりオムレツ!? (2013-08-10 19:20)
 クリスロード魚たつでランチ♪ (2013-08-09 19:14)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 19:20│Comments(0)ランチ・お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安中華の店
    コメント(0)