仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

明けましておめでとうございます

2013年01月07日

あけおめです。
皆さんどんな新年を迎えたでしょうか?
私は仕事三昧という素敵な新年を迎えましたw

1/2の出来事です。
1/2の初売りの仕事を終え、食事をして帰ろうと思ったのですが、
開いているお店がわからないのでぶらぶらしていたら、
一番町でキャッチの人に捕まりました。
飲み放題600円で、追加300円でビールもオーダー可能とのこと。
新しい発見があるかもと思い行ってみたのですが、
料理は高いうえに美味しくなく、店の中は厨房兼フロア担当が一名という
素敵な布陣でした。後の人は全員店の外でキャッチに出ているようです。
注文したものがなかなか出てこない上に「そろそろお時間です」と。
キャッチをしないと客が来ないお店なんですね。
新年からいいお勉強になりました。

同じカテゴリー(思った事・感じた事)の記事画像
●●真っ黒〜●●カプリチョーザのイカスミパスタ ♪
バーベキューフォカッチャ…モスバーガー
◆◆ただいま、鹿児島県上空!◆◆
パルマ産生ハムサラダ♪
スターバックス…北野店
お腹がすいたら…すき家が一番♪
同じカテゴリー(思った事・感じた事)の記事
 ●●真っ黒〜●●カプリチョーザのイカスミパスタ ♪ (2013-01-30 18:57)
 バーベキューフォカッチャ…モスバーガー (2013-01-16 19:44)
 ◆◆ただいま、鹿児島県上空!◆◆ (2012-12-28 17:10)
 パルマ産生ハムサラダ♪ (2012-12-22 13:26)
 スターバックス…北野店 (2012-12-16 17:01)
 お腹がすいたら…すき家が一番♪ (2012-12-07 16:23)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 00:01│Comments(0)思った事・感じた事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)