仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

和彩だいにんぐ加瀬♪

2013年01月22日



こんばんわ♪
今日は朝起きたら真っ白(>人<;)
でも次第に雨に変わった一日でしたね〜
まわりに残っていた雪も解けてきたのでは?


さて、先日、産業道路沿いにある
「牛タン」の看板でおなじみ?の

「和彩だいにんぐ加瀬」へ行ってきました。

注文したのは、宮城の名物セット900円
超〜やわらか牛たんら〜めん+とろける牛たん丼のセット

正直なところで、印象はいまいちでした(T_T)

確かに牛たんはとろける、というか柔らかですが、
好みの問題かもしれませんが、僕はやはり炭火焼きが
よかったです。なにより牛たんが1〜2枚というところが…です。
やはり牛たん〜というメニューなのですから牛たん食べたと思える程の量が欲しいですよね?
コスト的な部分もあるのかもしれませんが、せっかくならという気持ちもあります。
ちなみにらーめんも特に特徴のない普通の中華そば風らーめんでした…


やはり牛たんは思い切ってたべないともったいないですね(+o+)


和彩だいにんぐ加瀬
TEL:022-259-3165
住所:仙台市宮城野区中野字田中135-1


同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事画像
定番弁当♪
安くて美味しい定食あります
またまた来ました、ワイルドなステーキ
定番弁当♪
しらすたっぷりオムレツ!?
クリスロード魚たつでランチ♪
同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事
 定番弁当♪ (2014-08-09 16:24)
 安くて美味しい定食あります (2013-10-03 19:15)
 またまた来ました、ワイルドなステーキ (2013-09-26 19:15)
 定番弁当♪ (2013-09-16 15:09)
 しらすたっぷりオムレツ!? (2013-08-10 19:20)
 クリスロード魚たつでランチ♪ (2013-08-09 19:14)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 19:58│Comments(1)ランチ・お弁当
この記事へのコメント
また、ラーメンかよ。 進歩ないな。
Posted by フランス親父 at 2013年01月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和彩だいにんぐ加瀬♪
    コメント(1)