仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

野菜たっぷりラーメンヽ(〃´∀`〃)ノ

2013年01月24日

寒い日が続いておりますが、皆様体調などは大丈夫でしたでしょうか?


自分は正月明けからの風邪が長引いている状態です(||′д`)


寒いときにはやっぱり温かいものを・・・と言うわけで今回は青葉区栗生にある「げんこつ屋」さんにお邪魔してきました


風邪をひきやすい理由としてビタミン不足かな?と思い今回は野菜たっぷりの味噌ラーメンを注文


野菜たっぷりラーメンヽ(〃´∀`〃)ノ


出てきたラーメンはこちら・・・本当に野菜たっぷりです


上の野菜を食べても食べても麺が見えず、野菜が無くなりかけた頃には結構お腹が膨れてしまっていました


お腹が膨れた理由としては、野菜だけではなくランチタイムにセルフサービスとなっているライスと漬物を食べ過ぎただけかもしれませんが('ェ';)


ただの自業自得です(笑)


肝心の味噌ラーメンは少しピリ辛な味付けではありますが、大量の野菜の甘みがアクセントとなりいい感じに食べやすかったです


お店を出る頃には体は温まりましたが、完全に満腹状態


今度はお腹の調子が・・・


皆様お忙しい時期かと思われますが、体調管理には気をつけてくださいね!




げんこつ屋 栗生店
仙台市青葉区栗生6-5-5
TEL:022-392-6160
営業時間:11:00~21:00


by 三毛犬



同じカテゴリー(麺類(ラーメン、蕎麦等))の記事画像
沖縄そば もとぶ食堂 ♪
今日は三十日(さんとうか)の日♪
素朴で美味しいラーメン♪
冷たい肉そばin山形
冷やし海老デラックス♪
雲丹みそらーめん(辛味噌)
同じカテゴリー(麺類(ラーメン、蕎麦等))の記事
 沖縄そば もとぶ食堂 ♪ (2013-09-19 19:20)
 今日は三十日(さんとうか)の日♪ (2013-07-30 19:24)
 素朴で美味しいラーメン♪ (2013-07-29 14:07)
 冷たい肉そばin山形 (2013-07-11 19:20)
 冷やし海老デラックス♪ (2013-07-09 18:52)
 雲丹みそらーめん(辛味噌) (2013-07-05 19:22)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 19:20│Comments(1)麺類(ラーメン、蕎麦等)
この記事へのコメント
ラーメンしか食べないの? ワイン飲まないの? 不思議な人だな。
Posted by フランス親父 at 2013年01月24日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜たっぷりラーメンヽ(〃´∀`〃)ノ
    コメント(1)