仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

中華れすとらん とらの子♪

2013年01月25日


こんばんわ♪

また、雪が降ってきましたね〜
寒い仙台。車を運転される方は十分にお気をつけ下さいm(__)m

さて、先日酸辣湯麺を食べに

「中華れすとらん とらの子」へ

中山商店街の坂を上って七十七銀行の近くです!(またラーメンですいません。)

友人から「おいしいよ」との前評判で半信半疑で行ってきましたが、このスワンラータンメンおいしかったです(^o^)/

酸味は結構ありますが、スパイスが効いていて程良いバランス♪
麺が甘めでスープとの相性もいいと思います。

さらに黒酢もプラスすると良いアクセントになります。
黒酢の香りと酸味が、味を引き締めているような気がします!!

また食べたくなる味でした〜

興味がある方は是非!!



中華れすとらん とらの子
TEL:022-279-0703
住所:仙台市青葉区中山5-19-13




by SAITO


同じカテゴリー(麺類(ラーメン、蕎麦等))の記事画像
沖縄そば もとぶ食堂 ♪
今日は三十日(さんとうか)の日♪
素朴で美味しいラーメン♪
冷たい肉そばin山形
冷やし海老デラックス♪
雲丹みそらーめん(辛味噌)
同じカテゴリー(麺類(ラーメン、蕎麦等))の記事
 沖縄そば もとぶ食堂 ♪ (2013-09-19 19:20)
 今日は三十日(さんとうか)の日♪ (2013-07-30 19:24)
 素朴で美味しいラーメン♪ (2013-07-29 14:07)
 冷たい肉そばin山形 (2013-07-11 19:20)
 冷やし海老デラックス♪ (2013-07-09 18:52)
 雲丹みそらーめん(辛味噌) (2013-07-05 19:22)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 19:19│Comments(0)麺類(ラーメン、蕎麦等)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華れすとらん とらの子♪
    コメント(0)