仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

焼肉ひがしやまのランチ・・・またまた食べすぎ

2013年02月02日

先日ランチに行きました若林区六丁目にある焼肉レストランひがしやま


その中でイチオシなのがこちらの唐揚定食です!


焼肉ひがしやまのランチ・・・またまた食べすぎ


写真では分かりずらいかもしれませんが、この唐揚一つ一つがとても大きいです・・・


しかも5個も・・・


最初は軽い気持ちで頼んだのですが、出てきてビックリΣ(´□`ノ)ノ


わざわざメニューには唐揚の数が少ないのもあるのですが、その意味が分かりました(^▽^;)


唐揚自体はさすが焼肉屋さん!


とてもジューシーで付け合せのタレもいい感じになっています(*^▽^*)


とても美味しく食べられるのですが、ボリュームが半端じゃないです・・・


最初の注文で何品か焼肉も頼んでしまったので、食べ終わる頃には満腹を通り越して限界突破しそうでした(-ω-;)


味はとても美味しいので、食べる量に自信がある方はともかく、正直食の細い方には少ないほうをオススメします


他にもメンチカツ定食などもあるのですが、見た感じだと同じぐらいボリュームがありそうです


どのくらい大きいのか実物に興味のある方は一度チャレンジしてみてください



焼肉レストランひがしやま 六丁の目店
仙台市若林区六丁目東町7-60
TEL:022-288-4129
営業時間:【 月~金 】 11:30~15:00(L.O.14:30)・17:00~23:00(L.O.22:30)
      【土・日・祝】 11:30~23:00(L.O.22:30)
ランチは月曜~土曜までとのことです


by 三毛犬


同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事画像
定番弁当♪
安くて美味しい定食あります
またまた来ました、ワイルドなステーキ
定番弁当♪
しらすたっぷりオムレツ!?
クリスロード魚たつでランチ♪
同じカテゴリー(ランチ・お弁当)の記事
 定番弁当♪ (2014-08-09 16:24)
 安くて美味しい定食あります (2013-10-03 19:15)
 またまた来ました、ワイルドなステーキ (2013-09-26 19:15)
 定番弁当♪ (2013-09-16 15:09)
 しらすたっぷりオムレツ!? (2013-08-10 19:20)
 クリスロード魚たつでランチ♪ (2013-08-09 19:14)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 19:20│Comments(0)ランチ・お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉ひがしやまのランチ・・・またまた食べすぎ
    コメント(0)