仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

プレミアムエビス ジョエルロブション

2013年02月25日

今日はビールの話です。

普段はどんなビールを飲んでいますか?
私は特にエビスビールが好きです。

で先日、限定発売のジョエルロブション監修のエビスビールを飲みました。
缶のデザインからしてエビスビールだと気付かないような、赤と黒の派手なデザインで
味もフルーティで香りが特にふくよかです。

飲み方ですが、是非ワイングラスで飲んでみてください。
味、香りがかなり違います。
スーパードライが好きな人には余計な味がするかも知れませんが、
ビールとシャンパンの中間のような、なんとも不思議な味が楽しめます。

ちなみに、ワイングラスで飲んでおいしいビールはサッポロ黒ラベルもあります。
シェア的にはあれですが、意外といいですよ。
(ワイングラスで飲む越乃寒梅も最高においしい!とか言ったら怒られますか?)

同じカテゴリー(焼酎・日本酒・他の酒)の記事画像
マッコリに限る♪
オリオンビール♪
ハブ酒
同じカテゴリー(焼酎・日本酒・他の酒)の記事
 マッコリに限る♪ (2013-01-18 22:14)
 オリオンビール♪ (2013-01-03 11:58)
 ハブ酒 (2012-10-17 21:21)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 21:52│Comments(0)焼酎・日本酒・他の酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアムエビス ジョエルロブション
    コメント(0)