仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

今日の東北楽天ゴールデンイーグルス(^∇^)

2013年06月15日

今日の東北楽天ゴールデンイーグルスは阪神タイガースとの対戦でしたface02


試合前のKスタ宮城ですが・・・


今日の東北楽天ゴールデンイーグルス(^∇^)


こんな感じで、かなりのお客さんが入っていました


試合前から楽天ファンはもちろん、阪神ファンもかなり気合が入っています!!


小雨が降ったり止んだりと、あいにくの天気ではありましたが、試合は一進一退の攻防が続く白熱したものとなりました野球バット野球ボール


何度か危ない場面はありましたが、2-1で楽天の勝利icon22


今日の東北楽天ゴールデンイーグルス(^∇^)


応援しているこちらも最後まで気を抜けないとても良い試合でしたface01


私も大分濡れてしいましたが、そんな中素晴らしいプレーをしてくださった両チームの選手の皆さんに拍手を送りたいです拍手


明日も楽天-阪神で確かセパ交流戦の最終戦だったと思いますので、楽天には今日の勢いをそのままに明日の試合も頑張って欲しいものです!

同じカテゴリー(出来事・日記)の記事画像
生くじゃく~
気になるリンゴ♪
こんなに
自家製ゴーヤチャンプルー♪
新年あけまして!
沖縄より新年のご挨拶申し上げます。
同じカテゴリー(出来事・日記)の記事
 生くじゃく~ (2013-03-06 10:10)
 気になるリンゴ♪ (2013-01-29 19:15)
 こんなに (2013-01-14 19:57)
 自家製ゴーヤチャンプルー♪ (2013-01-13 20:09)
 新年あけまして! (2013-01-02 07:48)
 沖縄より新年のご挨拶申し上げます。 (2013-01-01 16:21)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 19:20│Comments(0)出来事・日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の東北楽天ゴールデンイーグルス(^∇^)
    コメント(0)