仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」のメンバーズブログです。 我が会は1989年に発足した仙台の老舗的ワイン会です♪  何よりもワイン好きなメンバーが勝手な事を色々と書き込みますので宜しくお願いします!◇ワイン・ワイン会・仙台・ランチ・グルメ・アペラシオン◇

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

2014年08月10日


夏祭り!アペラシオン仙台in廬山


2014年8月9日(土)


仙台のワイン会「アペラシオン仙台」夏祭り開催致しました。

会場は仙台市青葉区一番町の中華料理「廬山」にて。

総勢21名で中華料理とワイン51本を楽しみました♪♪


なかなかの盛況ぶりで、最後の方は完全に宴会!恐ろしい位

盛り上がりました♪


夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山



なんか、盛り上がりすぎて

まともな写真が撮れませんでした・・・・・。 はじめは真面目にやっていたのですが。




夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山
廬山のスタッフの方々です。 ご迷惑をおかけしました(笑)!!



夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山


夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山

夏祭り!アペラシオン仙台in廬山 夏祭り!アペラシオン仙台in廬山



夏祭り!アペラシオン仙台in廬山


フランス、イタリア、スペイン、南アフリカ、ニュージーランド、オーストラリア、チリ・・・・。

合わせて51本のワイン飲めば、当然写真のようになって(酔っ払って)しまいますよね♪

まあ、年に一度の夏祭りだから良しとしましょうね♪

今回参加頂いた方みなさん、お疲れさまでした。

参加できなかった皆さん、次回の定例会で飲みまくりましょうね♪












**************************************































   仙台   アペラシオン  AOC  AOP  おすすめワイン  1989年 サークル老舗ワイン会 痩せたいパパ 安心 飲み会 宴会 廬山  ソムリエ ワインエキスパート












同じカテゴリー(ワイン会(オフ会・お祭り・特別会))の記事画像
ワイン会開催中♪
ファンホ ピニョール氏を招いてのワイン会明日開催!
アペラシオン仙台 オフ会開催ヾ(^▽^ヾ)
同じカテゴリー(ワイン会(オフ会・お祭り・特別会))の記事
 ワイン会開催中♪ (2013-05-18 19:20)
 ファンホ ピニョール氏を招いてのワイン会明日開催! (2013-05-17 13:00)
 アペラシオン仙台 オフ会開催ヾ(^▽^ヾ) (2012-11-14 19:20)

Posted by 仙台のワイン会「アペラシオン仙台コントローレ」 at 08:10│Comments(0)ワイン会(オフ会・お祭り・特別会)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り!アペラシオン仙台in廬山
    コメント(0)